不妊治療 ゾラデックス(リュープリン)注射編

初めまして。
私は 体外受精を2回しましたが 陰性で終わりました。

子宮内膜症、子宮線筋症、チョコレート嚢胞3センチ、生理痛は バファリンで対応、肛門痛もあります。
CA125 では 79 ,

そして 先生が ゾラデックス(リュープリン)を3ヶ月間打ってから 移植しようという事になりました。

ゾラデックスを調べると
副作用がある事が判明…

更年期… ホットフラッシュ、 イライラ、鬱、関節痛、肩こり、腰痛、頭痛…

考えただけでも 怖い…

でも 打たない限り 移植しても 赤ちゃんが出来る可能性は低いと言われ打つ事にしました。

そして生理4日目 ぶっとい注射をお腹にブスリ…
あれ?痛くない…
全く痛くなーい
ふぅ。
一安心。

とりあえず 第1段階 突破

あとは 副作用が、来ませんように。

お友達が 婦人科の先生で 漢方薬を先に出してくれました。
とりあえず 当帰芍薬散。
イライラや鬱がきたら また 漢方を変えてくれるみたいで 私の心に陽が差しました。

また 副作用等 随時報告します。